こんばんは。
実は、昨日誕生日を迎えまして。
人間の歳で言うと、30歳になりました。

メッセージやプレゼント、サプライズしてくれた友人。
ありがとうございましたm(_ _)m

30で祝ってもらえるとは思いませんでした。


$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG


なんと寄せ書き。俺、送別されるんかい!(^◇^;)

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG


こんなのももらいました(笑)

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

読ませてもらうよ(^ ^)v


今の俺がいるのも、自分に関わってる全ての人のおかげだと思っています。本当に感謝してますm(_ _)m

そして、特に両親には感謝。


父と母はこのブログを絶対に見てないから言います。


ありがとう。。


長OK