今日の(もう昨日か…)お昼はいい天気でしたね( ̄▽ ̄)


ゴールドジム渋谷のレッスンで、

「いい天気ですね!レッスン終わった後に皆さんとピクニック行きたいくらいです!」

と言ったら。

皆さん苦笑い(^_^;)

あれは「お前(長尾)となんて行きたくねぇよ」って顔してましたよ~(´Д` )

・・・

レッスン後、参加してくださった方達とお話したら。

「わ、私は行きたいと思いましたよ(^◇^;)」

って、気を遣って言ってくださいました(苦笑)


ありがとうございますm(_ _)m

レッスンで、皆さんに元気を与えるはずの僕が、逆に元気をいただきました(笑)



ここからは少しマジメに。

でも、本当にね。
毎回レッスンに参加されてる皆さんの笑顔に元気づけられてるんです。

そういえば昨日、全く日本語の分からない外国籍のお客様が参加されてましたが、レッスン後に「Thank you!」と笑顔で答えてくださいました(^ ^)

笑顔は万国共通です。


皆さん、いつも笑顔ありがとうございます☆


この歌、いいですよね。歌詞が素晴らしい(≧∇≦)
いつも利用してる丸ノ内線でかかってるんです。

高橋優 「福笑い」


このブログ、マジメな路線では行かないですよ( ̄▽ ̄)

長OK