こんばんは。
さっき4箇所も蚊に刺されました(´Д` )

子供の頃からたくさんの蚊に愛されて来た長尾です。
こんな僕は幸せ者です・・・(T-T)


最近よく、「痩せたね」と言われます。実際、2kg落ちてしまいました。

きっと蚊に血を吸われたせいです。

と言い訳したいところですが、
実際のところトレーニング不足ですねm(_ _)m


とりあえずカロリーだけは摂取しておこうと、今日のレッスン後は、定食屋でご飯大盛りを頼みました。



$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

って、日本昔ばなしか! Σ(゚д゚lll)



こんな時刻(現在深夜2時)ですが、
レッスンで着たウェアを洗濯するのを忘れてました(>_<)

川へ洗濯に行ってきます。


長おばあさん