GW締めの明日(というか今日)、ストライクボクシング75のスペシャルレッスンを2本!!
(レッスン詳細は4/29の記事をご覧ください)


先日、その打ち合わせをしてきました。


$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

(撮影は戦場カメラマン松田さん)



こう見えても(どう見えてるかは知りませんが)、小室ケンと長尾ケイ、2人は同い年なんですよ。

もうすぐ30歳。

しかも、2人とも格闘技経験者。


格闘技経験者の方は同意してくれると思うんだけど、
格闘家って、写真撮ろうとすると、なぜかファイティングポーズになるんよね。

95%くらいの確率で。
(MEN'S NON-NO調べ(嘘))


では、ゴールドジム渋谷&ティップネス池袋でお待ちしてます!!


$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

あっ。目つむってしまった…。


(もう一度。はい、チーズ!)


$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

よし。これなら大丈夫(笑)


では、改めてお待ちしております( ̄▽ ̄)

長OK