こんにちは。
財布を忘れて陽気ではいられなかったナガオさんです。

陽気なサザエさんを尊敬です(^_^;)


今日は、お昼にあったパーソナルトレーナーの仕事がキャンセルになった為、横浜スタジアムへ。

そう。震災の影響で延期になっていたプロ野球が、本日ついに開幕!

$長尾径のファイティング坊主-__.JPG

節電の為、平日デーゲーム(通常はナイター)。
にも関わらず、かなりお客さん入っていました。

途中、地震でスタジアムが騒然となりましたが…。


横浜ベイスターズ。
サヨナラ勝ちという最高のスタートでした!

$長尾径のファイティング坊主-__.JPG

ヒーローインタビューの内藤選手は泣いてました。
隣りで応援してた人も泣いてましたΣ(゚д゚lll)

よし。
今現在、セリーグ単独首位!(笑)


これから、本川越でストライクボクシングのレッスン☆
いつも以上にテンション高いかもしれません(笑)


長OK