こんにちは。
「アパマン」の看板を見ると、アンパンマンを思い出す長尾です。


昨日は仕事が休みだったので、パーソナルトレーナーの勉強として、セミナーに行ってきました!

講師は、あの任天堂WiiFitを監修した松井薫さん。
やっぱり、すごい先生でした(>_<)

かなり勉強になりました!
行って良かった~(^∇^)

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

松井先生ありがとうございましたm(_ _)m


帰りにラーメンを食ってしまいました。しかもライス2杯つき!(´Д` )

最近、せっかく腹周りが締まって来たのに・・・。

しかし、このサイドメニュー。

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG

絶対に「新メニュー」ではないと思いません?(笑)


長OK