昨日、祝日プログラムで久しぶりにNAS勝どきにストライクボクシングに行ってきました
なつかしいお顔が見られて嬉しかったです

久しぶりにしては、皆さんいいパンチでしたよ
さては秘密特訓してるな(笑)



夕方から、ボクシングの東日本新人王決勝の応援に行ってきました

ファイティング坊主-DVC00024.jpg


プロ負け無しで決勝に進出した中澤選手。

試合のポスター。

ファイティング坊主-DVC00010.jpg

なかなかイケメンやないかい(笑)


相手は6戦6勝6KOの強敵。

試合は。
2Rに右フックをもらい、ぐらついたとこに右アッパーがヒットしてしまい、プロ初のダウン


結果は残念だったけど、決勝まで来れたことはすごいこと。
「負け=終わり」じゃないから、次は必ずやってくれるでしょう。

とりあえず新人王戦お疲れ様。ゆっくり休んでください