昨日は台風が来ましたね

こんばんは。タイ風インストラクターの長尾です。


土曜日は「ストライクボクシング4本DAY」なんですが、昨日みたいな台風の日はクラブ間の移動が大変です

電車も止まらないか心配してましたが、なんとか無事に移動出来ました


と思ったら、無事ではなかったです‥‥被害はありました



ファイティング坊主-DVC00146.jpg

ジーパンの色落ちがNIKEのエアジョーダンに移った


皆さん、これ↑気をつけてくださいね



最近、「いろはす」のペットボトルを変形させて楽しむのが趣味である淋しがり屋さんの長尾でした

ファイティング坊主-DVC00091.jpg


長OK