今日も寒いですね
衣更えの季節です

スタッフで、こんなコート着てる子がいました。


ファイティング坊主-DVC00041.jpg

な、何?
縛られてんの?




今日の夕方から、プロ野球のドラフト会議があります。


横浜ベイスターズに、将来のスターの卵が入団するといいなー

楽しみです☆


あっ。俺が横浜に指名されたらどうしよう(笑)



「第一巡選択希望選手、横浜‥‥‥長尾径! 投手、BRAFT大学。」


おぉ~


指名された時のためにコメント考えておこう


「まさか指名されるとは、思いませんでした。記録より記憶に残る選手になりたいです!目標は古木克明選手です」


(古木克明 ー 昔、ベイスターズで活躍した選手で、現在は総合格闘家。)


結局、俺。
格闘技がやりたいんです


長OK