横浜ベイスターズの内川選手がFA宣言して移籍してしまうかもなので、少し落ち込みぎみの長尾です


以前一緒に仕事をしてた仲間達と会って飲んできました

やっぱり昔の仲間と会うのはいいですね


メンズ4人で写真を撮りました

ファイティング坊主-DVC00069.jpg


実は共通点がありまして…。

何でしょう?


えっ?
皆、東南アジア系の顔してる?


その通~りビックリマーク(児玉清 風)


‥‥

じゃなくて、他に‥‥



実は5年くらい前に、同じムエタイ(キックボクシング)の大会に出場したメンバーです

知るか
って感じですね


って、僕も昨日初めて知ったんです


「えっ?あの日に同じ会場にいたんですか?」

みたいにビックリしましたよ。

後々、一緒に仕事をしたり飲んだりする仲になるとはね

皆それぞれ頑張ろーね


長OK