昨日の祝日、ティップネス川口の松田リーダーのレッスンにお供した後。

ティップネス池袋で、リーダーと明星一平ちゃんと3人でストライクボクシング60のイベント。


1年ちょい前まで、一緒に働いていた懐かしいティップネス池袋のスタッフやレッスンを受けてくださっていたお客さんに会えて嬉しかった~



レッスンのメインは松田リーダーなので、一平ちゃんと長尾はサブとしてミットを回りました。


レッスンも終盤。
クライマックスの10連打パート!!

‥‥なのに、俺一人だけ、違うコンビネーションをミット受けしてたのは、内緒です(-.-;) すみませんでした(汗)



そして、クライマックスからC-DOWNストレッチも終わり、松田さんの後説。


自分の中では「お疲れ様」モードで、「グローブの受け取りはどうしようか…」なんて考えながら、リラックスしておりました



松田さん
「えー。なんか長尾が言いたいことあるみたいなんで‥‥」


え~っ

まさか、アレですか…。

(10/7 「やっぱジャニーズってすげぇ。」の記事参照。)



ちょっと松田様。
プロの芸人でも、何か打ち合わせとかあるでしょ?


「レッスン後説で例のブログの件、長尾に振るから、いかにも突然振られたようなリアクションした後、面白いコメント考えとけよ」

みたいな感じの!


ないのですか…



思考回路が既にリラックスモードに入ってた僕は、
何も考えてなく‥‥。


「俺は皆さんのことは幸せにできません!」

なんて、ワケ分からんこと言っちまったじゃないですか



だから、この写真撮る時、後ろの照明に頭ぶつけるんですよ(笑)

ファイティング坊主-DVC00012.jpg

きっとバチが当たったんだ


(レッスン前に3人で写真撮るの忘れてて、別々になっちまいましたが…)

ファイティング坊主-DVC00071.jpg



お客さんから、ガラスの心を持った少年として認定されました


おめでとうございます(^O^)/


ファイティング坊主-DVC00083.jpg


って、俺はダンボールかビックリマーク(笑)


長OK