昨日、友人でJ-NETWORKスーパーフェザー級チャンピオン、木村天鮮(キムラ タカアキ)の防衛戦の応援に行きました

勝てば王者防衛。負ければ王者から陥落です。


ファイティング坊主-MOL048_Sc_ed.jpg

結果から言うと大差の判定勝ち。
左ミドルキックをバンバン当てての圧勝でした~

ファイティング坊主-MOL048_Sc_ed.jpg

ファイティング坊主-MOL046_Sc_ed.jpg

ファイティング坊主-MOL04A_Sc_ed.jpg

ファイティング坊主-MOL04C_Sc_ed.jpg

ファイティング坊主-MOL046_Sc_ed.jpg
膝蹴りビックリマーク

ファイティング坊主-MOL048_Sc_ed.jpg
右フックビックリマークビックリマーク

ファイティング坊主-MOL04C_Sc_ed.jpg
左ミドルビックリマーク跳んでる…

ファイティング坊主-MOL046_Sc_ed.jpg
相手が吹っ飛ぶほど


ガッツポーズが出るくらい、ミドルが決まってました‥‥

ファイティング坊主-DVC00208.jpg

あっ。すみません
写真の使いまわししました…m(__)m

彼(M田さん)は後楽園ホールには来てません(笑)



しかし、試合内容に納得のいかない本人は凹んでました

ファイティング坊主-DVC00032.jpg


全試合が終わり、後楽園ホールから出てきた相手選手は、全身ボロボロで痛そうでした

きむたかチャンピオン防衛おめでとう(^O^)/


長OK