今日も行ってきました

ファイティング坊主-DVC00012.jpg

あっ。そっちじゃなくて…。

こっち。

ファイティング坊主-DVC00025.jpg



東京ドームじゃなくて後楽園ホールです


ボクシング東日本新人王トーナメント準決勝。


以前トレーナーをさせていただいていたジム、"BOXΦ"出身の選手が進出したので応援に行ってきました。

ファイティング坊主-MOL038_Sc_ed.jpg

試合はドロー(引き分け)でしたが、試合の優勢点を取り、見事に11/3(水)の決勝にコマを進めました

ファイティング坊主-MOL020_Sc_ed.jpg

ナカさん、おめでとう☆
(本人は試合後、まるで敗者かのように、ずっと「すみません」って謝ってたけど)


試合会場でのBOXΦ会員さんとの会話。

長尾「帰り、NEWSのファンに巻き込まれたくないですね」

BOXΦ会員さん「そうですね。ポルノグラフィティのLIVEもやってるらしいですし‥」

長尾「そうなんですか?しかしNEWS、すごい人気ですよね。亀梨くんとか」

BOXΦ会員さん「‥‥長尾さん。亀梨はKAT-TUNですよ(笑)」

長尾「えっ?(-.-;)」


そして、今日もやはりNEWSファンに巻き込まれた、ツイてない長尾でした