自分が練習しているジムの選手を応援に、後楽園ホールへ行ってきました


梅野源治選手、見事、WBC日本スーパーバンタム級のチャンピオンに輝きました

ファイティング坊主-DVC00339.jpg

二本目のチャンピオンベルト。

すげぇなアップ

おめでとう(^O^)/



帰りは、東京ドームでやっていたNEWSコンサート帰りの集団に巻き込まれました

ファイティング坊主-DVC00341.jpg

改めてジャニーズの人気のすごさを実感しましたm(__)m



NEWSって誰がいたっけ?


手越くん?亀梨くん?

んっ?それは嵐の人だっけ?

全然分からん



昔、お客さんに

「鈴木一平さんって亀梨くんに似てません?」

と聞かれて、

「亀梨くんの顔が分かりません」

と答えました。



昔、お客さんに

「長尾くんって元猿岩石の有吉に似てません?」

と言われて、

「僕は旅はしません」

と答えました。



すみません。猿岩石ではなくNEWSの話でした


実は明日も後楽園ホールに行きます

NEWSのコンサートがありませんように‥‥