今日、ティップネス丸ノ内で、協栄ボクシングの茂呂さんとイベントレッスンをさせていただきました


僕はアシスタントとしてデモンストレーションの相手役を

元プロボクサーでもある茂呂さんとのマススパーリング(試合形式の練習)をしました



結局は、茂呂さんのボディ1発で長尾がダウンしましたが…(苦笑)


だ、大丈夫ですなんとか無事生きてます(笑)


参加してくださったお客様。そして茂呂さん。
ありがとうございましたm(__)m


ファイティング坊主-DVC00330.jpg

茂呂さんのスーパー爽やかさは、僕には絶対出せません



今、ストライクボクシング研修が終わった帰りです


明日は5時起き。
早く帰らねば