こんばんは。

おでん70円均一セールでお買い得なのに、元から値段の安い卵と大根を選択して何か損した気分の長尾です

ファイティング坊主-DVC00299.jpg

長尾が、おでんで外せないメニューは"卵"と"大根"なんですよー

皆さんは外せないのは何ですか?



さて。
二年前までトレーナーをさせていただいて、大変お世話になったボクシングジム…BOXΦ。

昨日、久しぶりにお邪魔しました

ファイティング坊主-DVC00055.jpg


飯田覚士会長から、

「ちょっと練習していくでしょ?」

と言っていただいたので、お言葉に甘えて練習させていただきました



最近、腰を痛めてたのもあり久しぶりだったので、今日は軽く流して練習しようと思ったら、トレーナーの中澤さんがしごいてくれました(苦笑)

ありがとうございましたm(__)m



ボクシングでカロリーを消費したら、腹が減りましたダウン


一度、行ってみたかったつけ麺屋さんがあったので、東京駅にある「六厘舎」というお店に行きました☆


ファイティング坊主-DVC00160.jpg


個人的につけ麺を食べるくらいならラーメンを食べる派ですが、ここのつけ麺は美味かったです!



しかし、最近プチ減量をしている長尾


ラーメン(つけ麺)を食べることはダイエッターにとっては重罪


国会議員の年金未納くらい重罪です

高校教師が生徒と飲酒をするくらい重罪です

AKB48メンバーが、モーニング娘オーディションを受けるくらい重罪です
(メンバー分からんけど…)



結局、会いたかった♪のは‥‥


いや。言いたかったのは、

「運動でカロリーを消費しても、それ以上のカロリーを摂取してしまえば太る」

ということです。


でも、ラーメンは美味いからやめられませんねショック!


今後ブログで改めて、ダイエットのポイントなど書こうかと思います