昨日のエスフォルタ六本木ストライクの帰りに、池袋西口公園でやってるタイフェスタに寄りました

(ちなみに本日が最終日!20時までやってます)

小腹が減ってたので、タイの焼鳥"ガイヤーン"(200円)を購入。

ファイティング坊主-DVC00160.jpg

旨いニコニコ


これからムエタイショーが始まるということで。
(そういえば知り合いが出るって言ってたので…。腰を痛めて欠場になってしまったそうです)

ファイティング坊主-MOL033_Sc_ed.jpg

ブラブラしてると‥‥。



「おっ。長尾さん!」


偶然、ティップネス池袋のスタッフだった頃から仲良くさせていただいてる、影山さんにお会いしました


プロキックボクサーであり、ティップネス池袋の大人気パーソナルトレーナーでもあります

ファイティング坊主-DVC00294.jpg



実は影山さん。

今日、キックボクシングの試合なんです

K-1で活躍しているブアカーオ選手にも勝ったことがある強敵タイ人と対戦します

かなり強い(>_<)


今から応援に行ってきますアップ

頑張れ影さん