ファイティング坊主-DVC00177.jpg

僕がパーソナルトレーナーをしているティップネス丸ノ内スタイルが入っているビル(丸ノ内パークビル)。



ファイティング坊主-DVC00027.jpg

パークビルの中庭です




ファイティング坊主-DVC00050.jpg

夜はデートにも使えるくらいに素敵な雰囲気ですよ



昨日(今日?)がこのパークビルの一周年で、クリスマスには一足早いイルミネーション点灯式がありました



ゲストに藤井フミヤさんが来ていて、歌ったらしいです



ちなみに高校生の頃のカラオケ18番は、藤井フミヤのさんの曲でした‥‥。


あっ。全くいらない情報ですね(-.-;)


さらにいらない情報ですが、現在の18番は尾崎紀世彦さんの"また逢う日まで "です(笑)


(僕が生まれる前の曲…)




昨日寝ていなくて疲れていたんで、ちょっと中庭のベンチに座ろうと‥‥



って、既にカップル座ってるやんけ

ファイティング坊主-DVC00055.jpg