こんばんは。

さっき自宅の近くで、前を歩いてた女性がチラッと僕の顔を見て、小走りに走って行きました


そ、そんな怪しまれる顔してるかよビックリマークプンプン


と、帰って鏡で自分の顔を確認‥‥。


少々「仕方ないかな」と思ってしまった長尾です




下記のレッスンを代行で担当します。


■9月2日(木) 本日ビックリマーク
21:15~22:30

ゴールドジム渋谷東京
「ストライクボクシング75」
※このクラスは有料クラス(1,575/回)です。

松田明典IR→不審者顔IR


■9月19日(日)
11:45~12:30

ViLAX銀座
「ストライクボクシング45」

高橋千佳IR→不審者顔IR



ご参加お待ちしております




車でシートベルトをかけられて、おとなしくしているワンコです(笑)

ファイティング坊主-DVC00251.jpg


今年の夏は、熱中症で動物病院に運ばれるワンちゃんがが多いとか…。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます晴れ


自分自身はもちろん、可愛い家族(ペット)の体調管理にもお気をつけください