こんばんは。
日焼けの赤さが黒くなり、より日本人であることを疑われるガーオナー‥‥いや、長尾です。



エアジョーダンⅠの復刻版をゲットしました

ファイティング坊主-DVC00055.jpg
写真では分かりにくいですが、レトロな雰囲気がグッドです☆


NIKEのエアジョーダンシリーズは1~23(くらい?)まで発売しているのですが、自分は1がシンプルで1番好きです。


昔、エアジョーダン5の靴を巡って殺人事件が起きたくらいの大人気シリーズですガーン


なんか、この靴を履いて久しぶりにバスケがしたくなりました。



「松田先生、バスケがしたいです…





あっ。忘れてました。

今週の金曜、30日に品川健康センターでストライクボクシング45分のクラスがあります。

ファイティング坊主-DVC00232.jpg

なんと、どなたでも施設利用料500円のみで参加できますビックリマーク



7月30日(金)
20:00~20:45
品川健康センター

「ストライクボクシング(体験レッスン)」




何か新しい刺激が欲しいという方。


会社で嫌なことがあって、何かに当たりたいという方(苦笑)


自分の通ってるクラブにミット打ちのクラスが無いという方。


タイに行きたいけど時間がないので、雰囲気だけでも味わいたいという方。


タイ語を学びたい方。

※注 レッスンは日本語で行っております(笑)



是非お越しください。お待ちしております