こんばんは。
暑いのでうちわで自分をあおいだら、そのあおいだ運動量でまた汗をかく長尾です

ファイティング坊主-DVC00294.jpg


今日はプロ野球のチケットをいただきまして、見に行きました野球

横浜ベイスターズvs広島カープ。


結果を言いますと‥‥


ファイティング坊主-DVC00295.jpg


大敗でした


これで自分が応援に行った試合は3連敗…



俺が見に行くと負けるのか…。
"勝利の女神"ならぬ"敗北の神"ですしょぼん


「もうしばらく(観戦は)やめようかな…」なんて話しながら、駅へ向かいました。


すると、隣りを歩いていたベイスターズファンの会話が耳に入ってきました。


「俺さぁ、8試合見に来て8連敗なんだけど(怒)」


‥‥

‥‥‥

う、上には上がいた