お久しぶりです。
W杯で日本が敗退して気が抜けてました(-.-;)
すみません。

日本代表のW杯は終わってしまいましたが、ダイジェストを見ると思い出して半泣きになりますしょぼん

試合後の選手のコメントは素晴らしいものばかりでしたね。中でも本田圭佑のコメントが印象的でした。

「応援してくれる人もそうですけど、批判してくれる人も僕たちにとって大切な存在でした。ありがとうございました」

なかなか言えないですショック!

大会前からファンに叩かれメディアに批判されていましたが、逆にそれを力にして素晴らしい試合を見せてくれました得意げ


あっ。先日、「長尾さんってブブゼラに似てるね」と言われました(笑)(いや、笑えません…)

ついに国籍どころの話じゃなくなってきました。もはや人間じゃないショック!


さて、今日は代行でNAS芝浦に行ってきます!

7/4(日)
■NAS芝浦アイランド
18:15~19:00

マーシャルワークアウト45→ストライクボクシング体験会

坂口昇二IR→ブブゼラ似IR


よろしくお願いします☆