引っ越しビックリマーク引っ越しビックリマークさっさと引っ越しビックリマーク

っていう、布団をバンバン叩く騒音おばちゃんが、一昔前に問題になりました。


そんなのどうでもいいんです(苦笑)


実は。
今回、長尾径が所属してますBRAFTのオフィシャルブログがアメーバに引っ越しました。

http://ameblo.jp/braft-martialfitness/


BRAFT公式グルっぽもあるらしいですひらめき電球


‥‥

グ、グルっぽ?

アメンバー?

フォローする?される?


なんじゃそりゃ~ビックリマークビックリマーク(松田優作風)


アメーバブログの機能、まだまだ分からんことだらけですしょぼん


なんとかブログのタイトルだけやっとこさ設定できましたチョキ


その名も…



 "ファイティング坊主"


(か、かっこよく決まった…得意げ)




ん?意味が分からない?


"ファイティングポーズ"と"坊主"を掛けてるんですよ~。

自分、坊主に近いくらい髪が短いんで。
なかなか上手くないですか?ニコニコ


何?坊主にしては、髪の長さが中途半端?



‥‥


‥‥‥


じゃ、じゃあ‥‥。



 "ファイティング短髪"



な、何も掛かってね~ショック!