気分一新、新興が急速に戻り始める。 | 投資と金融政策

気分一新、新興が急速に戻り始める。

今週に入り新興市場が急激に戻しております。
インデックス、サイバード共に信用需給は順次好転の方向で、
サイバードは空売りの踏み上げ期待も出てきました。
両銘柄共に異常とも言える程に売られすぎた銘柄ですので、
前回高値の半値戻しまでは短期で期待したいと思います。
その後、年内の高値更新に期待したいと思います。


インデックス保有;155株、取得単価;101,791、終値;94,300、含み損;▲1,161,105
醍醐味ある相場展開になってきました。


昨日の米ダウは、再び金利利上げ懸念で下げました。
日米経済は堅調さを維持しています。
年明けには日経平均二万円への期待が膨らみます。
信用需給の日柄整理も順調に進んでおります。
今日の日本マーケットの底堅さ、、意外とすんなり上を目指すかもしれませんね。
期待しましょう♪


「投信状況」8/2
・ピクテグローバルインカム;11,377-51
・ワンプレ;10,265-9
為替の影響がどの程度なのか?
いずれにせよ堅調ですね。