皆様おはようございます😄✨


ようこそ🤝✨


🐣慶ちゃんネルへ🐣


🌈ご覧頂き感謝致します🙏






🐬エピソード オブ おかえり🐬




僕は一人暮らし
をしていますが

家を出るときは
🌼『いってきます』🍀

帰ってきたら
🌼『ただいま』🍀


と言っています😄✨


声に出して言って
耳で聞いて👂
気持ちのONとOFF
を切り替えてます😄✨

たま〜に
さみしいなぁ〜😔
と思いますけど
慣れちゃいました😂🍀




10月の中旬に
体調不良で
スティンガーを
お休みした日が
ありました‼️



そして復活して
スティンガーに出勤した際に
🌼凛太郎さん🍀

『おかえり🎶』

と言ってくださったあの心の喜びを
僕は忘れません‼️
本当に凄く嬉しかったんです😆✨


心に魔法がかかったかのように🥰
心が癒され安らぎました‼️


🌈凛太郎さん✨
優しいお言葉に
感謝致します😆🎉




✨11月✨
旧スティンガー
6番Boxでヘルプにつかせて
頂いていた際のお話しですが✨
シャンパンコールでいったん
お席を離れさせて頂き、
そして返ってくると…
🌼姫様🍀

『おかえり🎶』

と僕に言ってくださいました‼️😆

心がまた癒され安らぎました☺️✨
優しいお言葉に
感謝致します‼️😆🙏




🌈『いってらっしゃい』🍀

🌈『おかえり』🍀


この2つの言葉を聞くと

僕は心が安らぎます☺️✨
幸せ言葉
とは感覚的に
ちょっと違いますが…
✨魔法のようなパワー✨
がある言葉だと思います🥰🍀




🍀ハリー・ポッターさん
🍀ブラック・マジシャンさん
に今度お会いした際に
おかえりエピソードを
報告しようと
思っています🤝😄🎶





話しは変わり🤝😊


テレビを観るときは‼️

4ちゃんネル❓

8ちゃんネル❓

🎉慶ちゃんネル😆🎉

よいしょー‼️🎉

ちゃんネル登録
ホンマよろしくな‼️😂




昨夜
真白さん
から不意に
『ちゃんネル登録
ホンマ宜しくな😆』
といきなり
○○ブログさんという
センタリングを
上げてくださいました😆🍀

爆笑しました🤣🤣🤣

そのあとの

昨夜の真白さんの
すべらない話
面白かったです🤣
姫様とユアンさんと僕は
爆笑の渦に包まれました🤣🤣🤣


いつもありがとうございます😊🙏




きました🎉
いよいよ明日ですね

今日は
✨JACKさん✨
のイベントのイブに
なりますね😆

高鳴る胸の鼓動を
抑えきれませんよ😆🎶

明日はもちろんですが😆
イブの本日も
沢山のご来店を
お待ちしております😄✨


皆様にとって笑顔溢れる
1日となりますように🌈😇✨

共に青春しましょう🤝😄