こんばんは( ゚▽゚)/

ご覧いただきありがとう
ございますおねがいおねがい


マフィアシティー
よくYouTubeの広告で
目にする方多いかと思います。

私はそのゲームを
かれこれ3年弱続けています照れ
戦争ゲームなんですが
色んな人が集まり
組織が形成されますニコニコ
私の組織は120名程のゲームの中では
大きな組織です。


ゲームから学ぶってw
思うかも知れません笑い泣き

年齢的には同年代が
殆どなんですが
色んな人が居ます。
集団行動が出来ないタイプ
日々のストレスをゲームにぶつける人


たくさんの人が集まる
そのゲームで
会ったこともなければ
声を聞いた事もない人達を
まとめていかなければならない笑い泣き
チャットだけでw

それも良き経験だと思い
奮闘していますおねがい

そこには
会社を経営している社長さんも
居ますびっくりびっくり
その人達とゲーム以外の話や
人を纏める術を
日々学んでいます照れ

私が新しいスタートを
切り開きたいと思い
相談を持ちかけると失敗談や
成功談を話してくれる良き仲間


成功するには
本を読んだり、成功者に話を聞いたり
知識を広げていくと良い
そう教わりました照れ

まさかゲームで
こんな事聞けるなんてお得ですよねラブ

まずはデータを
集めながら新しい1歩
踏み出せるように頑張りたい
そう思っています爆笑


梅雨入りして
運動もなかなか出来ませんねガーン
お家で運動如何ですか?