住まい造りをはじめる最適な季節を選ぶコツ | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。
今日は川北大花火が開催されます。仕事で近くまでは行けないけど家からビールでも飲みながら見ます♪

お盆が近くなると引渡しが増えます。やっぱり、新しいお家で過ごしたっすもんね♪
そんな、家づくりを始める時期や、引渡し時期について書いたブログです。

良かったら読んでみて下さい♪

 

続きはこちらから。