夕陽が綺麗な時期になりましたね。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

前にチラッとダイエットの事を書いたんですが・・・

 

えーーーっと、全然減ってません 汗

 

 

なかなか苦戦しています。

 

今日の朝はバナナなんですが、昼もバナナで

 

行こうと思ってます!

 

 

 

ダイエットは継続中の たかしま です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が住んでる町、小松市上牧町。

 

駅も近くて、便利なんだけど田舎だったりします。

 

 

最近はカエルがゲコゲコ凄いんすよね。

 

このゲコゲコを聞くと「あー、夏やなー」なんて

 

思ったりします。

 

 

でも、こんな田舎な感じがメッチャ好きなんすよね。

 

 

夏前から夏にかけて夕日って凄く綺麗になってきません?

 

夕陽って好きなんすよね♪

 

 

綺麗に見える時間も少ないし、線香花火のように輝く時間が

 

短い儚さがいいんすよね。

 

 

その夕陽がメッチャ綺麗に見えるスポットやったりします。

 

 

 

夕方は時間があれば散歩しながら夕陽を見てたりするのが僕の

 

リフレッシュ方法の1つ。

 

 

ちなみにこんな感じで見えます。

 

 

{CEEF9563-785F-4D59-8486-0C76D40DBFF2}

 

 

田んぼに反射する感じがいいんすよねーーーー。

 

 

今からの時期は夕方が楽しくなります♪

 

 

そろそろ夕陽を見ながらお酒が飲める「居酒屋 たかしま」を

 

オープンしよう。

 

 

夕陽が見えにくい間は臨時休業中やったしね 笑

 

 

 

良かったら遊びに来て下さい♪