お施主様との飲み会。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんにちは。

 

日曜日の町内清掃で気合い入れてスコップで

 

泥上げを頑張ったら火曜日なのに筋肉痛が時間差で

 

やってきてる たかしま です。

 

 

泥上げで筋肉痛って・・・・

 

自分でもビックリしてる次第です。ハイ。

 

 

 

 

 

 

そんな日曜日の夜は去年にお引渡しさせて頂いたN様との

 

飲み会に家族で参加してきました♪

 

 

お施主様でもあるN様、と同時にご近所さんでもあるんすよね。

 

 

僕の家の隣の隣。

 

メッチャ近いっす!!笑

 

 

でも、普段の生活だとなかなか会う事も少ないし、一度ご飯でも

 

食べましょうーーー!!って事になりました。

 

 

息子同士も同い年になるしね。

 

 

N様のお家にご招待して頂いて、食べきれないくらいの料理。

 

メッチャ美味しかったっす!!

 

いやー、そんな料理の写真を載せようと思ったら、、、

 

 

まさかの写真が2枚!!

 

 

すいません!!お喋りに花がさいて。。。写真を撮るのコロッと

 

忘れてましたーーーーーーー!!

 

しまったよーーーーー!!

 

 

 

ちなみに写真はこれ。


{C1605B97-0E80-46DF-A0F6-BCB1FD4CF7B5}


 

 

れい君 と はるぽん。

 

序盤の写真なのでよそよそしさ満載。

 

 

でも、終盤は慣れてきたみたいで一緒に遊んでました。

 

はるぽんは一人っ子なんで、男同士の同世代で遊ぶって

 

こんな感じなんや。って親の僕も意外な発見。

 

 

何が面白いのかサッパリ解らないけど、フォークリフトの真似をして

 

2人で爆笑。

 

 

うん、子供の世界があるって事やね。

 

 

 

日曜日はメッチャ楽しかったし、子供たちも楽しそうで

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回は僕の家で七輪パーティーでお願いします♪