ゲーセン。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。
 
今日は少し早く帰ってこれた僕。
 
日曜日の子守は嫁に任せっぱなしだし、出来れば早く帰りたいんやけど
 
なかなかね。。。そうも行かないんすよね 苦笑
 
 
今日は夜の打合せが無いし早めに帰宅。
 
 
 
散歩の約束をしてたんだけど、夕方から降り出した雨。
 
 
 
しょうがないしクレーンゲームにハマってる息子 はるぽんを連れて
 
ゲーセンに。
 
{958BD8D8-4BB3-41D0-98B4-8C25BF082A00}


 
メッチャ下手なんすよ。
 
クレーンゲームね。メッチャ下手なんすよ。
 
 
でも、好きみたいで鬼のような速さで100円が無くなります。
 
 
僕が上手かったらいいんだけど、これまた下手なんすよね。
 
あの細かいの。。。。メッチャ苦手なんすよ!!
 
 
いやー、遺伝すね。
 
 
 
結局ね変な小さなぬいぐるみをゲットして帰る事になりました。
 
僕の疲弊した財布がさらに疲弊する事に。
 
 
 
でも、たまにしか行けないしね。
 
まー、いいや 笑
 
 
 
早く春になったらサッカーしたいね♪