ありがとう。 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。
 
今日はママが夜までお仕事なので子守中っす。
 
横になってYouTube鑑賞中のはるぽん。

{2E612138-C3E1-4FD8-9F70-2CD83B9D9E76}


 
その間にこっそりブログを更新。
 
 
YouTubeに頼ってすいません!! たかしま です。
 
 
 
 
 
今日の夕方は川北町まで行って来ました。
 
モデルハウスで肩こり・腰痛体操を開催してくれた
 
なかむら接骨院の先生達へお届け物を渡しに。
 
お届けものってこれです。
 
{05321A1C-6952-4292-A4C0-CA5470DF2758}


 
先生達の似顔絵とありがとうの言葉がはいったスケッチ。
 
僕が書いた、、、、って冗談でも言えないっす 笑
 
絵心が1つも無いもので。ハイ。
 
 
 
サワダスタッフの女の子。あっ、もう人妻やった 笑
 
そう、たばちゃんが作成してくれました。
 
 
ちなみに僕から描いて。って事は一言も言ってません。
 
 
 
たばちゃんは初対面の人と話す事って多分苦手な女の子。
 
でも、ありがとう。って言葉だけじゃ無くて伝える方法って
 
無限にあるんやな。って感じました。
 
 
仕事も忙しいのに感謝を伝えるために絵と字で伝える彼女。
 
時間もかかるけどメッチャ伝わりますよね。
 
 
先生も喜んでたしね。

{4791E6B3-EA76-47CF-B173-C9FEDB7FC849}


 
 
僕には真似出来ないし 笑
 
 
苦手な事を克服するよりも好きな事をドンドンやって欲しいな。
 
 
20代の真っ直ぐな彼女から僕の方が色々と教えて貰ってます!!
 
 
本当にありがとうね♪
 
僕も僕にしか出来ない伝え方、表現を突き詰めて行きます!!
 
押忍。