プクプクの体に喝!! | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。

 

今日から仕事初めの方も多いのかな?

 

僕はまだ休みっす!!

 

すいません 笑

 

 

このお正月はビール飲みまくったな。

 

日本酒とかワインとか飲めないんでビールばっかり。

 

夢のようなお正月でした。

 

飲みっぱなしの夜も今日まで。

 

{711F2102-3902-4A3E-A323-32D03C291B3A}

明日からは普段通りの生活に戻して行く予定っす。

 

 

 

今日の朝なんすけど体重計に乗ったらしっかり1キロ増っす。

 

そして息子のはるぽんも少しプクプクしてきた感じ。

 

親子揃ってプクプクっす。

 

 

 

 

運動から縁遠いお正月だったし、今日は家族でサッカー。

 

外はさすがに寒いし、雨も降ってるから体育館。

 

 

小松には末広体育館って小松市民が使える体育館があるんだけど

 

ボール遊びくらいだったら無料でした。

 

 

汗が出るくらい走ってボールを蹴りました。

 

ビーチボールやけどね。

 

{78E992F8-FF99-48CE-9194-3011C2E05F1D}

{EDEFC8EC-C818-449B-86EC-7A670A21D25E}

{A32F8EE5-C32E-4AB2-A0FF-CE13B6C57711}

 

 

いやー、冬は末広体育館に体重が戻るまで通います!!

 

 

30後半にもなると体重が簡単に落ちないんすよね。

 

 

 

仕事も頑張るけどね、とりあえず体重1キロ減頑張ります!!

 

押忍!!