男2きり | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。

今日は嫁さんが町内の婦人会の集まりでいないので

久しぶりに男2きりの夜を過ごしている僕。たかしま です。



夕方にバトンタッチしたんだけど、まだ夕方やしね。

まずは散歩。

ここからはじめました。



久しぶりに2人で散歩なんかするなー。

なんて思って歩いたんだけど、はるぽん全然進まないしーーーー!!


たんぽぽ見つけたら、ふーーーってしたい!って言うから

その辺にあるたんぽぽ。全部にふーーー!!しましたよ。


たんぽぽにも飽きたのか歩き出す息子。



次は田んぼに興味があるみたい。



僕も覗きこむと、オタマジャクシに変な貝、アメンボ。

僕が小さい頃に見た田んぼと全然変わらないから、やっぱテンション上がるんすよ。


はるぽん!!見てみ!!

あれオタマジャクシやぞ!

って、親父のテンションが上がると息子のテンションがダウン。



はるくん、おちゃんする。

って言って田んぼの生き物を見ようとしないんやってねーーー。



えーーーーーい!天邪鬼な息子や!!



なんて思ってたら田んぼの用水が気になるみたい。


少しおデブなお腹を揺すりながら走ってく息子。



はるぽんー!来てみー!お水気持ちいいよーーー!!


って呼ぶんだけど。。。


怖い、、、お水怖い、、、

{096FF647-7ED8-4AA6-B188-9D7A91199D22}




寄ってこないんやよねー。


どうも白バイで田んぼに落ちてから怖いみたい 笑

それから白バイも乗ろうとしないし。


慎重なのかなー。なんて思ってたけどね。


ビビリなんやね。


親父ゆずりでゴメン  笑



今からはエンドレスままごとの始まりです。


最初はカメラ遊びから始まるようです。


色んなバリエーションのお客さんを演じる!!


そんな夜になりそうです 笑


皆さん、楽しい週末を過ごして下さいね

{87744D5F-9DD7-4C9C-B9D7-A317826FA01C}