地鎮祭 | 家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

家づくりを楽しみたい家族の味方 家づくりアドバイザー 高嶋 圭(たかしま)のブログ

高額な買い物の家づくり。悩みや不安があって家づくりが楽しめない事も・・そんな時に参考にして欲しい住宅アドバイザーのブログ

こんばんは。

昨日組み立てた電動白バイ。

{1F7F91B3-A71B-45D8-B41E-3CC0478BE7D3}



嫁さんとはるぽんで車通りの田んぼ道を走行してたら

見事に田んぼに突っ込んだそうです。

僕は見てないから想像して笑っちゃたんやけど

嫁さんには笑い事じゃないよ!ってピシャ!と言われた

たかしま です。


男の子やしねー。僕も小さい時は田んぼに突っ込んだもんです。






今日は小松市上牧町で地鎮祭でした。

N様、おめでとうございますーーーーー!!


{F9B5304F-22AC-422B-9B84-DCB9305A1EC5}





って、僕の家も小松市上牧町。




そうなんすよ。自分の家の隣の隣で新築工事が始まります。


お客様でもあり、ご近所さんでもあるN様。


こんなご近所で建築する事って今まで無かったから

なんか不思議な感じ。



出会いも僕の家の見学会でした。

早いよねー。あれって秋に開催してたんやもんね。



そうそう、子供も同い年なのよね。



保育園は違うから小学校とか一緒に行っちゃたりするんかな。

あれやよね。幼なじみってやつになるって不思議。



住宅営業マンの僕と出会い、ご近所の僕とお付き合いする事になる。


N様と打合せする時や商談もそうかなー。



飾ることが無い素の自分。いつもと変わらない僕で

接しよう。って意識しました。


いつも自然な自分で。って思って接客してるんやけど

さらに注意してました。



ご近所さんになって、工事が終わった後に「えーーー!こんな人やと思わんだ!!」

って思われるのも寂しいしね 笑




N様と商談や打合せを重ねる度に自分のスタイルが

さらに自然な感じになったような気がするな。



そして考え方もこんな感じに変わったなー。

お客さんってくくりを外して、僕らしく好きな人たちと

好きな家づくりをしていきます。


やっぱり、そっちの方がオモロイしね!



そんな気づきまで頂いてありがとうございます!!



本日は本当におめでとうございますーーーーーー!!


これから本格的に始まる家づくり!メッチャ楽しんで下さいね!!


全力でサポートしますんで。


そして、ご近所さんになってもよろしくお願いしますね 笑