定期受診と採血とMRIとケシンプタ | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

記録忘れてた😅


先週6/3の定期受診


8:30MRI検査予約

9:30主治医診察予約

いつもは診察90分前迄に採血を終わさねばならない.....と、言う事は🤫8:00ね!


が‼️しかし‼️採血室が開くのは8:00‼️

何が問題かというと🥹🥹🥹

🥹8:00に行っても受付まで辿り着かないの。

🥺争奪戦なの、、、

🥺すんごい混むの、、、

🥺自動受付機を使う為の、整理番号札が100番まであるの、、、予約時間関係ない人も争奪戦に挑んで来るの💦

🥹先月は7:00に行って26番札、、、時間受付機会を使う為の順番が26番目💦

🥺今回はMRI予約があるから、一桁台でゲットしなければ.....


6:00に🏠をでて🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!

6:15着😤


👀?難病申請のサテライトある!お知らせ来て無かったなぁ。🚶‍♀️テクテク、、、


😱誰もいない❓

6:30二人目が来られ、

どうやら🫡一番乗り✨

7:45一番札を貰い、

8:00自動受付機通過

8:07採血終了

8:15MRI受付

8:45MRI終了

8:55ドトール☕️モーニング🍞

9:15診察受付

9:30予約時間、、、呼ばれず待機

10:20主治医診察

👨🏻‍⚕️検査結果MRI新たな活動なし!採血結果は、、、しょうがないよね、B細胞減らす薬だからね💦

👩🏻ヘイ💦

👨🏻‍⚕️調子は?

🙆🏻‍♀️良い感じです。風呂上がりのウートフもなくて、野垂れ死にする事が無くなりました✨アボネックより倦怠感軽く感じてます。回復も早い✨よく寝れます✨起き出しもアボネックの時に比べたら、とてもスムーズ✨カロナールも2回以上服用しなくても大丈夫です✨

👨🏻‍⚕️じゃ、今日もケシンプタ💉打つ予定で?

🙆🏻‍♀️良いです。

👨🏻‍⚕️あ、ワクチン3回目大丈夫だった?

🙆🏻‍♀️はい。カロナール5時間×5回服用しながら夜勤しました✨その後も大丈夫です。

👨🏻‍⚕️じゃ、処置室で💉受けてね。次回は4週間後。

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ


10:50肉厚腹部に、ケシンプタ💉注入➕カロナール服用➕5分経過観察

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ


11:00会計受付、、、40分待ち🤫🚗で待機


🤫髪切るかなぁ、、、

📱予約取れますか?13:00?お願いします✨


11:57終了


🤫お昼だな、、、銀行行って、、、コンビニ🍙食べながら🚗美容院✂️髪を30年振りにバッサリと短くしてもらい、帰宅🚗 ³₃


😭📮開けたら届いてた💦申請書類wwwなんてタイミングwww意見書書いて貰わないとwwwまた病院行かなきゃだwww


😢明日の仕事帰りに行こ、、、


半日病院、投薬、ヘアカット✂️ ハードな日をこなせる体力が残っていました✨ありがとうケシンプタ💉✨