神経内科定期受診 | ポチッとな

ポチッとな

私的メモ

大学病院神経内科定期受診記録


滝汗忘れてた💦

4/26 三か月ぶりの多発性硬化症定期受診でした!

コロナ感染が心配されている昨今、事前に📞電話診療出来るのかを!

病院からの返答は☝️

否❗️

真顔そうか...行かねばならぬのか…

ってな事で10:30予約ですが、採決があるので8:00に病院着🚗✨
🙎🏻‍♀️駐車場ガラガラ…

👤入口でオデコにピッ…体温
👤あれ?もう一度ピッ…
👤え?ピッ…

🙎🏻‍♀️あの…
👤34.9度なんです…壊れたかな…
🙎🏻‍♀️家では35.7度でした…だめ?ですよね?
👤いや、大丈夫かと…
🙎🏻‍♀️…入っても…いいのか?な?腋下した方が...良いかと…思ったりもして

🚶‍♀️採血時に一緒にね!了解です!

👩🏻‍🦱本日は採血💉5本ですね✨
🙎🏻‍♀️5本...あ、ゲノムか…
👩🏻‍🦱そうなんです💦
🙆🏻‍♀️じゃんじゃん採って下さい!

💉…あと2本…がんばれ💦
👩🏻‍🦱出にくくなって来ましたね…
🙎🏻‍♀️…ちと、そのままで。よっこらしょ…椅子の上で片足正座で高くなります。
👩🏻‍🦱あ、スムーズです✨
🙎🏻‍♀️んだか!よかったです!

さて、診察予約はまだ先だな🤫テイクアウトして車で食うか!
お安いモーニングテイクアウト、袋勿体ない気がして申し訳ない気分💦
🚗駐車場で腹を満たして、早めに神経内科チェックイン!

座るや否や直ぐに呼ばれ、

👨🏻‍⚕️こんなご時世ですから、長いしないようにね✨
🙎🏻‍♀️ありがたいです✨

👨🏻‍⚕️血液検査はまだ出ていませんが💦
🙎🏻‍♀️ははっ💦 

👨🏻‍⚕️何かあった時は連絡します💦
🙆🏻‍♀️ありがとうございます✨

👨🏻‍⚕️今年度の難病申請もありますので、診せて下さいね!トントンand力比べを。
👨🏻‍⚕️右弱いね☝️

🙆🏻‍♀️そうなんです。まだ戻りません💦仙腸関節痛が大変です💦

👨🏻‍⚕️仕事のせいかな?

🙎🏻‍♀️違う…と思う…(軽度片麻痺からの…不可で…悲鳴あげるのかと…リハビリ無いですし…給料の半分を注ぎ込み、あん摩マッサージ指圧師さんにほぐしてもらい、スポーツ整体で体幹トレーニングと筋トレで騙し騙し…このご時世で通えず限界を迎え2週間死んでました。)

👨🏻‍⚕️次のMRI予約しておこうね✨脳と脊髄両方ね✨MRIは1月。次回受診日は8月ね✨

🙆🏻‍♀️はい。ありがとうございました✨