最近、寒い日が続きますね、


僕の場合、懐の寒さのほうが深刻ですが・・・


世の中も不景気だ不景気だと騒いでおります。


今年は良くなるといいですね。


寒さも不景気も吹き飛ばして頑張りましょう!


お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

街はクリスマス1色ですね~


手を繋ぐカップル、クリスマスプレゼントを抱た子供、忘年会で飲みすぎて座り込んでるサラリーマン、ビックカメラを探す外国人観光客・・・


街行く人達は皆、幸せそうです。


ぼくもチキンを買いにケンタッキーに行ったのですがチキン2時間待ちでした。


そして2時間待って手に入れたチキンを抱えて僕は男友達と共に雀荘に行きました。


朝まで夜通し野郎だらけの悲しい麻雀大会。


辛い思い出になりそうです。


話は変わりますが、賃貸情報サイトのスーモ。


先日スーモのキャラクターぬいぐるみみたいな物を運営会社の方にもらったのですが、あのモケモケ感が堪りません。



お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

こにちは~


世間はクリスマス一色になりつつある今日この頃、


ぼくは仏教徒なので関係ないです、と負け惜しみをするのにも飽きてきました。


最近とくに寒くなってきましたね、こんな季節は古い木造住宅に住んでいると暖房が追いつかなくなります。


あ~早くガチムチの鉄筋コンクリート造マンションに住みたいな~


そんな事を星に願うぼくです。


お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

先日、友人の結婚式があったのですが


その結婚式のなかで思いで写真みたいなものを


大型のスクリーンで写してたのですよ


そのなかに私の写っている写真も何枚かあったのですが


すべてが変な顔で写っているものでした・・・


友人に文句を言ったところ「元が変だから仕方がないよね」


って言われました。


世知辛い世の中ですね。



 

お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

いやー最近急に寒くなってきましたねー


と思ったら、たまに暖かい日もあったりで


みなさん体調を崩しがちじゃないですか?


体調管理も仕事のうちですので気を付けて下さいね。


そんなわけで僕は胃潰瘍になってしまいました。


痛いときと痛くないときがあるのですが、空腹時は大概痛いです。


昨日病院で尿検査と血液検査をしたのですが、他にも色々と問題がありそうです><


来月、胃カメラもやらないといけないそうです。


うぇってなるんでしょうね・・・。


ビビリな僕は考えただけで憂鬱な気分になります。


みなさんもお体に気を付けて^^



お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp



こんばんは、こんばんわ、どっちが正しいのでしょうね?


それはそうと最近とても胃が痛いです。


もともと僕は潰瘍持ちなのですが、胃潰瘍とか十二指腸潰瘍ってのは痛みに周期があるみたいです。


痛くない時期が三ヶ月位続き、痛い時期が一ヶ月ある、みたいな感じなのです。


十代から痛み始めて、もう四十路近い僕ですが、ずっと痛みを薬等で騙し騙し生きて来ましたが、そろそろ限界のようです。


本格的に医者の治療を受けなくてはならない気配がして参りました。


ですが僕は医者が怖いんです。


あの雰囲気というか匂いというか、なんともいえない不安な気持ちになります。


考えただけで憂鬱な気分になってきました・・・。


みなさんも身体には気を付けて下さいね。



 

お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

おはようございます。


昨日、今日ととても寒いですね。


最近、暑かったり寒かったりで、体調を崩す方が多いと思います。


僕もその1人です。


熱を計ってみたのですが、36、8度ありました。


僕は平熱が35,5度くらいですので、これでもある方です。


平熱が低いと誤解を招くことが多々あります。


子供の頃、すごい寒気がして頭痛もするので、母に言って熱を計ってもらうと36、5度・・・


そんな感じで僕は子供の頃、まったく風邪で学校を休ませてもらった記憶がありません。


大人に大丈夫だよ、って言われると自分でも大丈夫な気がしてそのままTシャツに半ズボンで外に飛び出して行ったものです。


よく、馬鹿は風邪ひかないって言いますが、これは間違いです。


実際は、馬鹿は風邪をひいても、ひいてることに気づかないだけなんです。


子供の頃の自分を思い出して、なんだか悲しくなってきました。


みなさんも風邪に気をつけて下さいね。



お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp


こんにちは、今日は天気が良くてポカポカしていて、とても、、、


イライラします。


なぜこんなに天気の良い日曜日に仕事なのでしょうね、、、


街は週末を楽しむカップル、家族連れ、外国人観光客であふれかえっています。


サービス業の皆さんなら解るはずですよね、この嫉妬感。


ムキーって感じですよ。


さて話は変わりますが、巷ではインフルエンザが流行っています。


まあ、○○は風邪ひかないって言うし、僕には関係ない話なのですが^^


うちの会社でもマスク率が高くなってきましたし、お客様のマスク姿もなかなか凛々しいと思う今日この頃です。


テレビを見ていても学級閉鎖等、インフルエンザ関連の話題は尽きないのです。


そんな感じでぼーっとテレビを見ているとマスク特集をやってました。


ところが、これが酷いんですよね、その、なんて言うか、センスの欠片も無いわけですよ。


B級映画に出てくる宇宙人のマスクのようなものから、どう考えても笑いを取りに行ってるとしか思えないようなマスクまで色々とあるのですが、、、


確かにウィルスは防げるかもしれませんが、そんなん誰も買わないでしょ!と、突っ込みを入れたくなるような物ばかりでした。


こんなマスクをする位なら、僕は鼻水を垂らしながら歩きますね!


ある怪しい情報サイトによると、鼻水を垂らすことによりウィルスを除去してくれるそうです。


鼻水垂らしながら颯爽と歩くモテリーマン!


かっこいいですね^^


そんな週末です。




お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp

みなさま



はじめまして



シエル吉田です。



僕もブログしてます!!



見てください。



最近は更新してないですが・・・



宜しくです!!



宣伝でした☆



http://ameblo.jo/ciel-shinjyuku/



是非ご覧下さい!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに僕です・・・



☆新宿駅東口アルタから2分の不動産賃貸シエル新宿本店のスタッフの生き様☆

仲良しなので・・・



調子乗りました・・・



どーもすいやせん!!!(O_o)

こんばんは、今日はとてもいい天気でしたね。


僕は今日、神奈川方面にお部屋の内見に行って来たのですが、とてもポカポカとしていて、気持ちよくなって電車を寝過ごしてしまいました。


まぁいつものことです。


さて、今日のお昼ご飯のメニューなのですが、当店(シエル新宿店)のすぐ隣にある沖縄料理店でゴーヤチャンプル定食を頂きました。


僕はこのお店のかなりの常連です。


週に3回は行きます。


大概、ゴーヤチャンプル定食かゴーヤカレー定食を頼みます。


特にゴーヤチャンプルはゴーヤの苦味と卵の甘味が口の中で絶妙なハーモニーを奏で、まったりとしていて、それでいてしつこくありません。


ただ、このお店で気になることがひとつあります。


それは、もしかしたら僕の杞憂なのかも知れませんが・・・





















めちゃめちゃ通っているのに僕のことを覚えてくれないのです。


他のお客さんを見ていると、店員と楽しげに会話をして、帰り際には「毎度~またお願いします~」等と挨拶をしているのです。


ですが僕の場合いつも「ありがとうございました」だけなのです。


そのうえ本日、決定的な事件があったのです。


例によってゴーヤチャンプル定食を頼んだあと、携帯電話を弄りながらカウンターに座り、注文の品が来るのを待っていると、店員さんから侮辱ともとれる酷い一言を言われたのです。


















「あ、お客さん、すいません、お水はセルフサービスでお願いします」


毎日のように俺の顔見ててどんだけ~!


と、心の中で叫びながら僕は「あ、はい、すいません」と答えました。




お部屋探しは新宿駅東口アルタ1分のシエル新宿まで!どこにあるかは探せば見つかります。イイ部屋も探せば見つかります。





当社HPへのQRコード。 ←当社のグループのURLです☆



HPを見て下さい。→ http://www.air-home.jp