今日のおべんと | ☆*:・°★:*:・°Kei’s Cafe∵・∴・★*:・°☆*:・

☆*:・°★:*:・°Kei’s Cafe∵・∴・★*:・°☆*:・

2011年2月に長男を出産しました。産後いろいろありまして、息子は軽度の脳性まひっこです。
息子誕生後約1ヶ月で東日本大震災を経験。アパートなくなり、2014年8月に一軒家建てました☆

今日で年度末。

卒園式後も使えていた幼稚園の預かり保育も今日で最後です


もう幼稚園に行くこともないんだな〜…と思うと、私まで寂しい気持ちでいっぱい



{CE9B284F-21BB-4D00-ABD4-6DB978E8FF97}


今日はこんな感じ。いたって普通だけど… 

来月は入学式まで仕事の日は実家にお世話になります。来週は月〜水まで連続勤務なので、なんとかこの週末に縫い物系を終わらせたいところ。

でも王子いるし、45仕事だし、邪魔されて進まないか気合い入れて頑張ります


花粉、重度だけど、今年は薬に頼らずどこまでいけるか実験中。ここ数日は鼻もくしゃみも目のかゆみもひどいけど、今のところ両鼻詰まって寝れない…ということはなく、なんとかやり過ごしてますあと半月くらいかな〜⁇すっかりなくなるのはゴールデンウィークくらいと記憶してるんだけど…まだまだ先は長いね