体力おばけ | 平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

2022年に厳密には26.8坪の平屋が完成しました
現金一括購入
40代夫婦と、ポメチワと暮らしてます

会社から帰宅してからの流れは、


竹ちゃんにご飯あげる

        ↓

自分達のご飯を作る

        ↓

旦那さんの帰宅まで竹ちゃんと遊ぶです


最近は陽も長く外も暑くないので

お庭で竹ちゃんと20分ぐらい遊んでて

竹ちゃんブームはおもちゃの追いかけっこ


紐でおもちゃをくくってて、

ひたすらぐるぐる追いかけます

数年前から三半規管が弱くなって

しばらくしたらこっちが

目が回る‥‥って気持ち悪くなります


休憩を挟みつつするけど、

座ってたら早くせえって催促入ります😂


で、遊んでる最中に旦那さんが帰ってきて

ご飯食べて、

二人で散歩行ってあとはのんびりです


また、家の近くに新築が2軒建設中で

散歩コースでどんな家が建つのかなって

見るのが楽しみになってます

1軒は平屋で、もう一軒も平屋っぽい

平屋人気😊