身近な文房具 | 平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

平屋26坪と私とポメチワ竹ちゃん

2022年に厳密には26.8坪の平屋が完成しました
現金一括購入
40代夫婦と、ポメチワと暮らしてます

いつも会社で使ってるシャチハタ


会社で買ってくれたけど、当時は5種類ぐらいの

色の中から自分の好きな色を選んでオレンジに

しました

他には黒、赤、青、緑だったかな



久し振りに、代理で買おうと思ったら

可愛いのがいっぱいあるびっくり

自分のは壊れるまで次のは買ってもらえない

けど、良いなぁ

パステルカラーが可愛いなぁ

壊れないかなw












自分が買ってもらえる範囲で

ふせんの色をくすみカラーに変更して

気分転換してみました


あとは、マウスパッドの下を

元気になれ〜の願いを込めて

竹ちゃんとトイマンに変更


デスクトップの壁紙は、亡くなった

愛犬に、愛猫

自分の机の周りは好きなもので

モチベーション上げてます照れ

また月曜日来たよー

がんばろ