今日から3連休。

連休初日は渋谷のパルコ劇場で観劇。

 

 

でもその前に、金沢まいもん寿司で腹ごしらえ。

 

渋谷パルコへの道のりは渋谷駅から上り坂なので、

まだ肺機能が元に戻っていない私は、なかなか辛い。泣くうさぎ

ただでさえ人が多い渋谷。

外国人観光客も多いし、歩きにくい。

やっぱり渋谷は好きになれないな。

 

金沢まいもん寿司に11:00開店と同時に行ったら、1番だった。

 

まいもん寿司でいただいたのは、

まず、さんま/えんがわ/はまち。

 

絶対食べると決めていた「のどぐろ」

 

あれ?6皿食べたのに写真がこれしかない。汗うさぎ

あとは、しめさばと特別のメニューのまぐろの中落ちの軍艦食べたな。

 

いろいろ食べたかったけど、やっぱり限界あるなー

でも、久しぶりのお寿司おいしかった!

 

 

そして、本日のメインイベント。

 

【キャスト】

江口のりこ

松岡茉優

千葉雄大
入野自由

富山えり子

尾方宣久

橋爪未萠里

松尾諭


出演者だけでなんとなく取ったチケットだけど、

わかりやすい内容で、コメディで、笑うところたくさんで楽しいお芝居だった。

 

これで今のところ今年の観劇予定は終わりだなー

チケット取ってるのはこれで終わり。

 

image

 

image

 

 

帰りに東急フードショーにあった「藤菜美」のわらび餅買って帰ろうと思ったら、8/31で退店してたー

ショック。

京都に行くか、催事を狙うしかないのか。。。