最初の手術の前にも数々のグルメミッションをこなした私だけど、汗うさぎ
今回も勝手に手術前のグルメミッション。口笛

 

烏森神社にお参りした後、ニューオータニのビュッフェに行った。

 

病気になってから、すっかり食が細くなり、
食べ放題なんてまったく元が取れる気がしないし、
2度と行くことはないかなーとは思っていたけど、
最近はかなり食べられるようになったので、元が取れないにしても、
ビュッフェに行っても、そこそこ食べられるのではと思うようになった。
 
ニューオータニの「パティスリーSATSUKI」のスーパーxxxショートケーキは、
1ピース2000円ぐらいびっくり
(エクストラ版にいたっては1ピース4000円超えるガーン
そのスーパーショートケーキが、このビュッフェでは小さいサイズで食べ放題。
 
行ってみたくなった。

 

メニューはこちら。
 
まずは食事系から。

 

一番奥に見えるのがバナナブレッド。(バナナ系のお菓子に目がない。)

その前二あるのがエッグベネディクトとビーフシチュー。

手前一番左の唐揚げはスパイシー。

カニクリームコロッケ、ガーリックシュリンプ、ナポリタン。

黒酢の酢豚はお肉が柔らかくておいしかった。

 

次にサンドイッチ系と肉シュウマイとシンガポールヌードル。

ヌードルはちょっと辛め。

 

私のとっての今日のメインのデザートたち。ラブ

このために2日だけスイーツはセーブした。

 

スーパーメロンショートケーキが目当てではあったけど、

マンゴー系の方がどれも断然おいしかった。

 

あとアイスクリームなどもう少し食べたけど、写真撮り忘れた。。。汗うさぎ

 

元がいいお値段なので、

これだけ食べても、おそらく元は取れてないんだけど、

私的にはお腹がはちきれそうなほど限界以上頑張って食べて満足照れ

 

でも、90分は短いなー

 

食べすぎたので、家に帰っても夕飯などとても考えられず、

寝るまでお腹いっぱいなまま。

 

こんな一気に甘いものたくさん食べちゃって、

普通より小さくなってがんばってる内臓たちをまたいじめちゃったよねー。えー

しばらく節制します。

 

 

暑かったけど、お庭がきれいだったので、腹ごなしも兼ねて少し散策。

 

 

 

ロビーには夏らしくひまわり。

 

ラウンジでしばらくおしゃべりして帰った。

楽しい1日だったなーラブ