7月22日

 

unicorn☆会にお誘いいただいて、新宿まで同病のお友達ランチ会に出かけました。
お誘いいただいたからには、行きたい!みんなに会いたい!
平日だけど仕事さぼって参加するよねー指差し
 

 

image

 

今日の私のチョイスは、「銀鱈西京焼定食」

 

 

銀鱈好きなんだけど、そうそう食べる機会もないので、

メニューで見つけたら、これ一択。ウインク

西京焼の味加減もちょうどよくて、脂っぽ過ぎず、皮までおいしかった~ラブ

 

デザートには、抹茶アイスクリーム。

抹茶が濃い!

 

お店の雰囲気もよくて、

食事からデザートまでとってもおいしくいただきました!

 

 

その後は、お茶しようということで、

カフェを探すも知らないお店には入りにくく、

コメダを見つけたら知っている安心感から自然にコメダへ。

 

外が暑すぎて、かき氷を見つけた途端、みんなでかき氷をオーダー。

 

私はいちごのミニにソフトクリームのトッピング。

抹茶アイスクリーム食べたのにねー口笛

 

食べていると身体が冷えてきて、震えながら食べることに。汗うさぎ

でも、今シーズン初かき氷はおいしかった~。

 

仕事は、先週からの障害があったので、実はサボってる場合でもなくて、

キリのいいところで引き上げようと思ったのに、

おしゃべりが楽しすぎて、帰りたくない私。

 

結局、ランチ12:00開始から解散は18:30だったびっくり

 

帰りは、電車が遅延していて混み混み。

さらに最寄り駅の一駅前で、荷物がドアに挟まったとかで緊急停止。ガーン

 

「もう1駅なのよ~、早く動いて~」

 

安全確認に5分は止まっていたかな??

 

帰りのラッシュ時間のトラブルに巻き込まれちゃったけど、無事帰宅。

 

それぞれ不調を抱えながらも、猛暑に負けず、みんな元気だ~

皆さんに会えたおかげで、8月の手術を前にたくさんパワー注入できました!ラブ

 

ありがとうございました!