2年前の7月9日に確定診断とはならなかったものの、

「膵がんの疑い」と正式に告知を受けて治療開始となり、

あれからちょうど2年経過。

 

 

今日からがんサバイバーとして3年生に進級です!

 

3年生になったものの、肺転移疑いだし、不正出血は続いているし、

穏やかではないえーん

 

最初の告知の時も、今回の肺の影が見つかったときも、

私が鈍感すぎるのか?どちらも自覚症状なし。むしろ元気だった汗うさぎ

 

元気だったのに、手術や治療で具合悪くなるって、なんだかなーチーン

 

でも、自覚症状がない内に早期発見で、

治療の選択肢があって、手術ができるということは、

やはりラッキーと思わないと。

 

腰はたまに痛いけど、お腹まわりの痛みはまったくなし。

(あれ?

そういえば、気管支鏡検査の後おきていた腰のドックンドックンがなくなったなー)

 

食べたいものがおいしく食べられる。

 

これからも、この状態をキープしたいなー。