7月は手術の可能性を考えてなるべく予定をいれず。。。
今のところ、手術は8月となったので、週末ヒマになってしまったびっくり
 
こう暑いと、散歩だけのために外に出たくない。
でも、家にひきこもってばかりいるのもよくないよねー指差し
 
3日間の引きこもりを経て、どこかに出かけようと選んだ先は表参道。
お試しで出かけるには、決して近くないけど、地下鉄を1回乗り継げば行けるので、
アマムダコタンのパン食べたさに表参道に行くことにした。
 
猛暑の中、わざわざ行くところじゃない。
どこまでも食い意地がはってる。バカね。。。口笛
 
行列に並ぶなんて無理、しかも炎天下ならなおさら。
ということで、並ばずに済むように、今回も前日におまかせMセットを予約。
 
もし行列が短ければ、並んでさらに別のパンを追加で買うことも考えたけど、
いつもより短いとは言え、30分は並びそうだったので、
潔く予約分だけ受け取って退散。
 
今回のおまかせMセットはこちら。
 
明太ペペロンチーノバケット(一番奥)

4種のチーズとはちみつの クロックムッシュ(右端前)

ダコタンバーガー(紫キャベツが見えてるやつ)

 

このおまかせセットを買うのは3回目だけど、

この3つは人気商品らしくて毎回入っていた。

確かにおいしいので私はうれしいラブ

 

2024/4に購入したときのセット。

image

 

2023/6に購入したときのセット。

image

 

そして、せっかく表参道に行ったので、懲りずにI’m donutも覗いてみたてへぺろ

土曜日のお昼なのに、表参道店はさほど並んでいなかったので、

だったら列に着くよね~指差し

5分程度で買えた。

 

今回のラインアップ

 

購入したのは、左から、

キーマサラダ、カスタード、ピーチアールグレイクリーム、レモンホワイトチョコ。

image

 
カスタードは安定のおいしさ。

 

おかず系からキーマサラダを選んでみたが、

ドーナツに砂糖がまぶされてたびっくり

 

でも、ひき肉よりはわりと大きめのお肉が入って

スパイスが効いていてなかなかおいしかった。

ありだなニヤリ

 

これだけパンとドーナツがあると2日で食べきれなくて、半分は冷凍庫へ。

 

これでしばらく買いに行くことはない。と思う。。。てへぺろ