んんん毎日暑い

7月が始まったばかりなのになんでこんなに暑いの?驚き

この先どうなっちゃうの~?

 

火曜日に退院してから、この暑さで外出するのは自殺行為だと思って、

水~金の3日間は家にひきこりニヤリ

 

体調はそんなに悪くない。

ただ、外出する用事もないので、あえて猛暑に刃向かう気もない口笛

在宅勤務ばんざい!!

 

気管支鏡検査の後、血痰がでるかもしれない

と、呼吸器外科の先生に言われていたけど、そもそも痰を吐き出せない私なので、

血が混じってるかどうかは確認のしようがない。

 

胸のあたりがイガイガする感じはあるけれど、これもきっと検査のせいか?

 

咳が前より出るようになった気がするけど、止まらなくて苦しいわけでもないし、

たまになので、家にいる分には問題ない。

 

ただ、午前中、起きてすぐぐらいに身体がドックンドックンする時間帯がある。

特に、前からたまに痛い腰の真ん中。

血液が集中して流れているようにドックンドックンする。

でも、お昼過ぎには気にならなくなる。

 

あと、これは前からたまに痛くなるところだけど、

私のイメージ的にはすい臓と空腸をつなぎ合わせたあたりがちょっと痛い。

 

便秘ぎみだったので、すっきりするために下剤を多めに取り入れたら、

効きすぎてゲーリーになってしまったびっくり

昨日は、何か食べるとトイレに直行。

ミスったーーーー

 

今日はゲーリーも落ち着いたので、

このまま家にひきこもっているのもよくないなと、外に出てみた。

 

鉄剤を点滴してもらったので少し貧血がよくなったと思ってたんだけど、

心拍数が上がるのが相変わらず早かったびっくり

ちょっと歩いただけですぐ120超えてしまう。

 

最低限の用事だけ済ませて、とっとと帰ってきたけど、

家に着いてソファに倒れこんだ汗うさぎ

 

まだ、油断しちゃいけないみたい。

手術も控えているし、体力をつけたいところなのに、こんなんで大丈夫だろうか?

 

幸い、これだけ暑くても食欲はある。

熱帯夜の過ごし方もコツをつかんだようで、昨夜はよく眠れた。

 

とりあえず、食べたいもの食べよう!