今日も元気においしいものへ現実逃避!照れ
 
泣いてもわめいても、なるようにしかならない!
落ち込みそうになったら、おいしいものを食べるに限る口笛
 
今回買ったのはこちらの2缶。
image

 

いちご&フランボワーズサンド

 

ラムレーズン&マロングラッセサンド

 
チョコレートと発酵クリームがクッキーで挟まれている。
クリームは意外とさっぱりして軽い口当たり。
どちらもおいしいんだけど、マロングラッセは甘すぎて量はいらない感じ。
いちご&フランボワーズは、甘酸っぱくていくらでも食べられそうラブ
 
季節限定のレモン味やバスクチーズケーキも気になるー
 
ここで紹介しちゃうと競争率が上がっちゃうなー汗うさぎ
 

 

続いて、ふるさと納税で頼んだキスミーメロン。

 

甘くておいしい。

メロンを一人で好きなだけ食べられる幸せ照れ

 

 

 

こちらは、あまりんでお世話になっている井上農園さんのタカミメロン。

今年はふるさと納税経由でオーダー。

追熟が必要なので、まだ大事に寝かせている。

去年も発注して食べたらおいしかったので今年も食べるのが楽しみ。