今日は楽しみにしていた真央ちゃんのアイスショー。

 

 

でも、その前に果実園リーベルでプチブランチ。

本当はフレンチトースト食べたいと思っていたけど、

昨日、甘いもの食べすぎた反省から、フルーツヨーグルトてへぺろ

 

 

アイスショーの会場は立川ステージガーデン。

 

座席は2Fの前から2列目正面。見やすい!ラブ

 

先週、一足先に観に行った友達から「とってもよかったよー」って聞いていたが、

期待以上で、休憩なしノンストップの120分はあっという間だった。

 

CAST

浅田 真央/田村 岳斗/柴田 嶺/今井 遥/小山 渚紗/中村 優/山本 恭廉/松田 悠良/マルティネス・エルネスト/今原 実丘/小林レオニー百音

 

Guest Dancer

HideboH/Seishiro

 

今までの真央ちゃんのアイスショーはリーズナブルなお値段だったけど、

今回はかなりお高いチケット。

 

でも、それも納得。

衣装も素敵だし、バレエ音楽、ミュージカル音楽、タンゴやボレロ、

全曲オーケストラの生演奏で、優雅な時間だった。

 

今回、スケート以外にも空中演技エアリアルやタップダンスを披露してくれた

真央ちゃん。

 

エアリアルは「タイスの瞑想曲」に合わせて、おそらく命綱なしで、

フープやシルクを使って素敵なパフォーマンスを見せてくれた。

 

タップダンスでは、Hideboさんと一緒に華麗な足さばき。

観客席の通路でも踊ってくれたので、

すぐ目の前で真央ちゃんがタップダンスしてくれて感無量。ラブラブ

 

他のキャストは、過去の真央ちゃんのアイスショーにも出演していたが、

どんどん上手になっていく。

素敵なパフォーマンスを見せてくれた。

 

真央ちゃんの新しい挑戦、

真央ちゃんならではの、新しいスタイルの劇場型アイスショーは、

とても素敵だった。

 

もう明日で終わってしまうけど、

明日の千秋楽は、ライブ配信があります!

興味のある方はぜひどうぞ!

 

TBSチケット

 

U-NEXT