不正出血その後の話。

 

止血剤で2日ほど出血が止まったかに思えたけれど。。。

 

 

淡路島旅行中に止血剤を飲み終わった途端また出血開始。汗うさぎ

量的には少なかったので旅行には支障はなかったものの、

帰ってきてからだんだん量が増えてきた。

ただいま普通の生理並み?の量でかれこれ1週間。

 

最近は、立ち眩みも感じるようになってきたので、また貧血かー泣くうさぎ

 

明後日は、採血とCTの検査なので、また貧血を指摘されそう。

 

ここ2日は天気が悪いこともあって、

家にひきこもっているので、あまり体調の悪さを実感することなく、

元気ではいるが、家にいるのでつい甘いものに手を出してしまう。

 

明後日の検査までの少しの間ぐらい、

甘いもの控えようと思うのに、無理だったーー

アイスクリームの在庫がなくなりそう汗うさぎ

 

このまま出血が止まらなければ、ホルモン剤かなー

嫌だなーえーん