昨夜は、Riverdanceの25周年記念公演を観てきました。
9年ぶりの来日だそう。びっくり
前回は、確かシアターオーブが会場だったと思うが、
肝心の足元があまり見えず、消化不良だったので、
今回は足元が見えるいい席が取れたら行こうと思っていた。
 
今回の会場のアリーナ席は段差がなくて、
前の席の男の人が大きくて多少見切れたものの、
9列目ど真ん中という良席だったので、オペラグラスいらずで表情は見えるし、
足元も見ることができた。ニコニコ
 
20分の休憩をはさんで約2時間。
素晴らしい足さばきを堪能してきた。
ダンスはもちろん、歌声も演奏も素晴らしかった。
 
最近、フィナーレで撮影OKが多くなったなー。